もんたの雑談広場

youtubeで投稿している動画の裏側やただの日記をつらつらと書く

台風がとうとう来ますね。

f:id:niimo-ch:20190815100453j:image

今年の台風は去年に比べると

すごいイレギュラーな動きを

している気がする。

 

さてさて、

皆さんは今日学校や仕事は

お休みですかね?

学校は元々夏休みか!

 

こんな自然災害でも

会社に行かないと行けない社会人の

皆様も多いと思います。

 

私も今日出社でした。

風が強いだけで雨も降ってないので

当然ですが。

 

8/10〜14まで夏休みで、

今日から出勤だった私は昨晩、

もしかしたら今日も休みかも!と

ワクワクしながら寝ましたが、

そうも話は上手くいきませんね。

 

夏休みにやってたこと

夏休みってどこも人が多いので、

ほとんど家にいた私は、

久しぶりにゲーム実況の方チャンネル更新をしていました。

 

新たな企画として、

1日に1ゲーム、

実際に遊んで評価するレビュー系の

実況です。

 

手始めに3つ実況を取り

昨日の19:00に第一弾を投稿しました。

 

毎日投稿は難しいかもしれないけど、

出来るだけ週に3〜4本は出していきたいとは思っています!

投稿しているチャンネル名は

もんたチャンネルin京都

です!

チャンネルURL貼っときます!

もんたチャンネルin京都【もんたch】 - YouTube

 

昨日upした動画は下記

【今日のアプリ】え?ロックマン?リオレウス?カードゲームで夢の共演/TEPPEN [☆4.3]【もんたch】 - YouTube

 

ちょっとこの夏から、

niimo chももんたチャンネルも

力を入れていきたいと思ってます!

 

ブログの今後

今まで主にniimo chの動画投稿の際に

ブログ更新していましたが、

私が運営しているチャンネルを

どうやって育てているか、

または現状はどうなのかを

記録していきたいと思います!

 

もし、今後新たにYouTubeを始める方に

少しでも役立てばと思います!

 

私が成功していれば真似すれば良いし、

失敗していれば、違うことをやれば

いいのです!!

 

ちなみに今のチャンネル登録者数は

niimo ch  1名

もんたチャンネル 10名

 

 

 

 

どうすればいいんだ。。。

 

じゃ今日はこの辺で!

ほなねー!