もんたの雑談広場

youtubeで投稿している動画の裏側やただの日記をつらつらと書く

【8/19】UUUMネットワークに応募してみた! / もんたチャンネル

f:id:niimo-ch:20190819114605j:image

この1週間程、毎日動画投稿して、

充実感と程よい疲れを感じつつ、

出勤しているもんたです。

 

現状報告

f:id:niimo-ch:20190819115441j:image

※8/19現在

 

いやーまだまだ底辺実況者ですね。

最近はツイッターなども活用して

皆さんと交流とかも徐々には

行って来てはいるものの•••

といった感じですね!

 

やってみると、実感するのは

TOPYoutuberの凄さと苦労

ですね。

1本動画をUPしたら、

数万人以上に見られるというのは、

どれだけのプレッシャーなんだろ。

味わってみたい。

 

お盆中にやったこと

すでに上記しましたが、

ゲームに関する動画をほぼ毎日UPしてました!

 

あと、なぜか••••••••

 

UUUM ネットワークに応募してみました笑

 

なんで今!?笑

 

まぁほぼ1000パー落ちるでしょうが、

なんか決意の一つとして、

受けておきたかったんです。

今は募集してるけど、

いつストップするかも分からないから、

明日やろうはバカヤロー精神ですね。

 

60日後に再応募できるみたいなので、

またチャレンジも出来るしね!

 

メール内容などは、

このような場やSNSには

出さないで!ってメールにあったので、

後日結果だけ報告しますね。

 

今後は毎日じゃなく、

月曜日、木曜日、土曜日

19時に投稿していくので、

チャンネル登録おねがいしやす!

 

もんたチャンネルin京都【もんたch】 - YouTube

 

では今日はこのへんで!

ほなねー!