もんたの雑談広場

youtubeで投稿している動画の裏側やただの日記をつらつらと書く

今日はめでたい日~大阪/中之島で結婚式~

f:id:niimo-ch:20190715200527j:image

連日の雨が嘘のよう。

暑いぐらいに晴れた日に、

可愛がってくれた大好きな先輩の

結婚式が大阪/中之島で開催。

 

結婚の「け」の字も、

分からない歳からお世話になっていたから

今日もなんかずっと実感が湧かないまま、

式が終わっていった。

でも、すっごい素敵な式だったなぁ

 

中之島って場所がまずいい場所なんだけど、

それ以上に式場も最高な場所だった。

 

Lazor Garden Osaka

HP: http://www.lazor-osaka.jp/

 

式場がすっごい綺麗なのは、

当たり前として、中庭みたいなとこで

写真撮れたり、スタッフの皆さんの

元気がすごい良かったりと、

すごく居心地の良い空間を作ってくれる。

 

最近はホテルでやる方も多いし、

そっちもすんごいいいんだけど、

式場には式場のプロさがあるなーと

改めて思った日でした。

 

また、中之島から梅田まで歩いた

動画も作るから観てねー!

 

今から

今、20:14。

 

 

阪急烏丸で下車予定。

 

 

そう。

 

祇園祭寄ってきます!

実は昨日は大雨で夜店が全く出てませんでした。

 

だから晴れた今日は絶対に出てるし、

歩行者天国だからきっと楽しそうな雰囲気になってるはず!

 

今日こそは祇園祭の動画撮るぞ!

 

じゃ今日はこの辺で。

ほなねー!